海外はじめのいっぽ       ~オーストラリア編

 海外に行きたいけどなかなか”はじめのいっぽ”が出ない人の背中を押す、1cmでも、、そんな願いが込められたブログ

GO ABROAD!!

Hello.

I'm Ryo from Japan.

Nice to meet you!

 

 

 

突然英語ですみません、

改めましてこんにちは!

わたしの名前はRYO(りお)です(#^^#)

このブログを見ていただきありがとうございます!!

 

私がなぜブログを始めたかというと、

ズバリ

海外の思い出を記録したい

 

そして自分の

海外経験を、成功・失敗談を情報として

誰かに生かしてもらいたいと思ったからです!

 

 

 

なので、

海外のリアルを読者の方に知っていただければ、

ほんの少しでも興味を持っていただければ幸いです(^^♪

 

 

 

 

こうしてりおの旅が始まるわけですが、、

初めに言っておきます。

 

海外経験0です( ゚Д゚)

 

 

多少お見苦しいかもしれませんが悪しからず

 

それでは記念すべき初海外にレッツGO!!